FC2ブログ
遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした&ありがとうございました!
新刊の内容が内容なので読む人を選ぶだろうなあと思っていたのですが、多くの方に
手にとって頂けて本当に嬉しかったです。

設定が面白かったと言ってもらえて良かったです。クローン提督とかぶっ飛びすぎだろと
自分でも思っていたのですが、そうしないと艦娘が提督の事を好きだという大前提が
飛んでしまうのでああなりました。
ちなみに母(?)に天龍ちゃんが頭を下げたのは提督の為です。
そして最後龍田が笑うのは、自分だけの天龍ちゃんになったから。

かっこいいと言ってもらえると非常に嬉しいです。
かっこいい天龍ちゃんがテーマだったので(*´艸`)

通販はとらのあな様にお願いしています。http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/50/040030225082.html
どうぞよろしくお願いします。

そして次のイベントは9/7こみっくトレジャー内艦これオンリー「我・夜戦に突入す!追撃」になります。
インテックス大阪、スペースは5号館キ29a、猫足讃美です。
お品書きはC86とほぼ変わりませんが、既刊が残り数冊程度です。
C86新刊はもう少しあります。

夏コミに間に合わなかったJKパロ本を出す予定ですが果たして間に合うのかギリギリライン。
前回青インク表紙だったので今度はフルカラー表紙ですが赤っぽい感じで。
ピクシブで上げたものより線画の色を落としました。多分こっちを使うかな…?

表紙04

前回もアホらしいガチレズ本でしたが、今回ももっとアホらしいガチレズ本です。
簡単に言うと「天龍ちゃんのここちん(心のち○○)がおっきしない本」
notふたなりnot男体化、いっそタイトルこれにしようかと思ったけど我に返りました。
基本的には天龍田らぶらぶです。そして保健室の武蔵先生再び。
前のJK本の続きになりますが、こちらだけでも読んで頂けると思います。
修羅場続きですが頑張ります…!
スポンサーサイト



2014.08.24 


Secret