FC2ブログ
この夏一番好きなアニメ、残響のテロル。
画も音楽にも漂う夏の空気がたまらなく好き。

terol.jpg

今週のお話は何度も見返してます。
観覧車のシーンがたまらなく好き。あの空気、ツエルブの後悔、リサの顔。

リサの、自己主張をすることすら覚えないで成長して何もかもが自分の手に余る、
生身の実感のない世界がすごくリアル。
何も出来ないお姫様でも何もしないわけでもなく、彼女はただ世界に追いつけない。
自分の時間の流れは世界と違っていると、それに気付いた時の背筋の寒さ。
自分の視界には膜がかかっていて、その外は「違う」のだと気付いた時の途方に暮れるあの感じ。
私の手にはなにもない。

そして噎せ返るような空気に混ざる死の匂い。
もう夏も終わりですね。

READ MORE▼

スポンサーサイト



2014.09.14 
こみトレ、お疲れ様&ありがとうございました!
机の上に並んでいるのがブラック鎮守府(ぶらちん)本と心のち○こ(ここちん)本
というすっごい両極端で、迷われてる方が多くて申し訳ありませんでした…
ここちんノリでぶらちん本開いたらびっくりするよね…その反対も(:3っ )っ
でもどうも中間は取れないらしいと開き直ったので今後もそんな感じで出していけたら
いいなと思います。
本当に毎回お読み頂いている方には頭が上がりません。ありがとうございます…!

そんなこんなで通販はこちらになります。
ここちん本http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/24/04/040030240473.html
ぶらちん本http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/50/040030225082.html
どうぞよろしくお願い致します。
(9/9 ここちん・JK本の方が一時的に中止になっていますが、そのうち再開されると思います)

しばらくイベントの予定はありません。冬コミは天龍田で申し込み済ですが、落ちたら来年までありません…。
が、今あきつ丸フィーバーが来てるのでとりあえず原稿だけ手をつけようかと…!
akitu.jpg

美しい走馬灯を見る為に、人の魂を求めて夜な夜なさ迷う人斬りあきつ丸。
「どうされました提督殿、お顔の色がまるで雪のよう。
 …ああ、貴殿も「ヒト」でありましたな」

冬の本はこれと、記憶をなくした天龍田本が出せればいいな。

2014.09.09 
9/7こみトレ新刊、脱稿しました!
スペースは5号館キ-29aです。
*今回頒布予定はC86新刊とこちらの新刊のみになります。

ラスト

前のJK本の続きのような、ぶっちゃけ前の本を夢オチにしちゃったのでこちらだけでも
読める仕様になっています。

天龍ちゃんのここちん(心のち○こ)がおっきしない本。
今度は本当に酷いガチレズです(:3っ )っ
相変わらず保健室の武蔵先生が出張ってきていますが、今度もふたなり3PNTRはないです。
シモ方向に元気良くふっきれてますが一応健全本。
BGMオレンジレンジでした。

通販予約開始しました。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/24/04/040030240473.html
よろしくお願いします!

2014.09.03