FC2ブログ
8・31に初単行本「比良坂ラメント」発売になります。

Hirasakahuyu4CAD_A_cc_001.jpg

公式 https://comic.gotbb.jp/comics/separatevolume/hirasakalament


特典一覧

特典

メロンブックス https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=390490


とらのあな https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/200011908234/

COMIC ZIN https://www.comiczin.jp/info/comic/index.cgi?no=8453

隊長さん、カラーで描いたのはここだけなので良かったら手に入れてください。

日が近づくにつれ段々不安になってきてますが、どうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト



2018.08.28 
あけましておめでとうございます。
昨年は商業と同人と、色々自分の足りないところを痛感させられる年でしたが
今年はある程度余裕をもって頑張っていきたいと思います。
大晦日から風邪をひいてるので体力も…なんとか取り戻していきたい…!

冬コミではたくさんの方にスペースまでお越し頂きありがとうございました。
商業、同人、ご感想や応援の言葉をくださったり本当に嬉しかったです。
差し入れなどもありがとうございました!

女王陛下の揚陸艦に至っては、去年出した本編で終るつもりだったのですが、
続きをというご意見を多数頂いたことで今回完結編を出す事ができました。
というのも壱を読まれた方にはご承知かと思いますが、あれは…タイトルが
そもそもオチなので…ね?
ご感想の力は他人が思うより、本人にとっては強力です。
また一言でも頂ければ二倍頑張れますのでよろしくお願いします!


・冬コミ新刊関連の情報まとめ

女王陛下の揚陸艦「零」→PIXIV
予備号的に出したものになります。現在冬季限定公開中です。

女王陛下の揚陸艦「壱」→メロンブックスDL
昨年の本編になります。電子のみ配信中です。

女王陛下の揚陸艦「弐」→PIXIVサンプルページ
書店通販→メロンブックス
冬コミ新刊になります。

Mother complex→PIXIVサンプル
書店通販→ メロンブックス とらのあな
*メロンさんの方に専売の印が出ておりますが、訂正依頼出してますがまだ変わらず…
二社取り扱いありますのでご注意ください。


1/15こみトレには新刊二種のみ持ち込みます。5号館ト14b 猫足讃美です。
今年もどうぞよろしくお願い致します!


以下ネタバレとか散文。

READ MORE▼

2017.01.01 
しばらく更新サボっていてすみません…!
近況などまとめました。

書店通販
女王陛下の揚陸艦(猫足讃美)メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=147740


イベント予定
夏コミは申し込んでおりません
9/18こみトレ
冬コミ申し込み予定

商業
不定期でアンスリウムに漫画掲載して頂いております。
http://book.dmm.co.jp/list/comic/?floor=Abook&article=author&id=263969
最新は「雨の夜のひとさらい」アンスリウム七月号
http://book.dmm.co.jp/detail/b399agoar00880/

9/18のこみトレで女王陛下の揚陸艦の番外編が出せればなと思っておりますが、
八月の予定表が何故かびっしりで予定は未定…頑張ります。
冬コミに当選したら本編の最終決戦が出したいです。
お付き合い頂ければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします!

2016.07.31 
とりあえずサンプルまで辿り着きました。
墓場のあきつ丸とか、艦娘の食事の事とか、ストレスかかると死因から腐るヘタレ提督とか、
式神のまるゆとか、描きたかった要素詰め込めて満足です。

6/21 我夜戦3 四号館 I29a 猫足讃美
時間があればまるゆ視点の漫画を当日無配でお付けできればいいなと思ってます。

とらのあなさんが素敵な紹介文を書いてくださったのですが、http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/31/51/040030315148.html




次の提督が着任するまでの代打とお願いしたいと思い……
―――「墓から掘り起こし」て参りました。

あきつ丸に無理やり墓場から呼び起こされ、その傍若無人な言動に振り回される提督。
呪札を操るあきつ丸に死人である提督が敵うわけもなく、
口では抵抗してもその身体は好き勝手に甚振られてしまう!

立場的にも、そして性的にも提督の上位を譲らないあきつ丸だが、
その胸の内には大きな秘密が……!?

ダークな世界観と、あきつ丸&ヘタレ提督のやり取りが織り成す物語を是非ご堪能あれ!




「性的にも提督の上位を譲らないあきつ丸」にじわじわきてますw
本当にいつも的確で中の人のセンスが欲しい。
サンプル見るといつもの薄暗い本ですが、結構あきつ丸に好き勝手させてることもあって
シリアスだと思って読むとガッカリ感強いかもしれません…。
相変わらずオリ提督出張ってます。
私的にはすごく少女漫画だな!と。恥ずかしいくらい乙女趣味出てる気がしてるんですがどうでしょう。

あと、今まで極力避けてきたのですがどうしてもえっちなシーンは入れたかったのでR18指定になっています。
でもたったの2Pしかないのでご注意下さい(:3っ )っ

縮小表紙0104

16.jpg

その他サンプルはこちら→PIXIV


書店通販予約開始しております。
メロンブックス様 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=129131
とらのあな様 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/31/51/040030315148.html

あと少し、頑張ります!
どうぞよろしくお願い致しますฅ'ω'ฅ

2015.06.09 
あきつ丸本、なんとかサンプルまで辿り着きました。
フィルム、一本一本引かなくてもブラシが配布されてたとか、今回グレスケなんですけど
仕上げ段階ですごいいい感じのノウハウを仕入れてしまってどんどん完成が遅れるとか、
なんかそういう星の元に出来上がりそうです。

24.jpg

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47309732



明日牡蠣小屋に行く予定なのでそれまでに脱稿して晴れ晴れと牡蠣食べに行きたいです…!
それからもう一冊天龍田本を…!

2014.11.29