
--.--.-- 

4/13発売のcomicアンスリウム5月号にて成人向け漫画30P描かせて頂きました。
https://comic.gotbb.jp/comics/magazine/comicanthurium/comic-a-049

「ワルキューレの補給兵1」

ゾンビとガーターと軍服と主従。
一年位前からゾンビやりたいって言ってたんですが、成人誌でゾンビってどうなの…と
二の足踏んでいたところ、別にグロくなければいいんじゃない?という天啓が。
私も特にグロが好き!なわけではないので、極力その辺は排除しました。
ゾンビ好きとグロ好きは必ずしも比例しないのです…今更悟った。
むしろ戦う女の子大好きなんだから丁度いいんじゃない?と好きなものを全部掛け合わせて
やってみました。大変楽しかったです!
五人女の子作りましたので主人公変えつつ、続きを描く予定です。

電子版 http://book.dmm.co.jp/detail/b399agoar01100/?dmmref=detailAuthorWork&i3_ref=recommend&i3_ord=1
公式サイト http://www.comic-a.com/

01.png

02.png

8.png

7.png

R18サンプルはピクシブでどうぞ。→PIXIV http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=62295859


余談ですが最近ハマってるアマゾンプライムに「高慢と偏見とゾンビ」が追加されまして
早速見たのですが、ビジュアルもお洋服も世界観もすごい素敵で、映画館で見なかったのを
心底後悔したクオリティ高いゾンビ映画でした。
グロよりゾンビ好きな人にぜひ見て頂きたいです。
http://gaga.ne.jp/zombies/

ご感想やアンケートなど頂けると大変嬉しいです。
よろしくお願いします!

   * *
今後のイベント予定ですが4/30 comic1 の30b 猫足讃美 にてサークル参加予定です。
すみません新刊ありません…。コピーで何か出せるといいなという…。
お品書きなどはまた後日お知らせ致します。


2017.04.17 
あけましておめでとうございます。
昨年は商業と同人と、色々自分の足りないところを痛感させられる年でしたが
今年はある程度余裕をもって頑張っていきたいと思います。
大晦日から風邪をひいてるので体力も…なんとか取り戻していきたい…!

冬コミではたくさんの方にスペースまでお越し頂きありがとうございました。
商業、同人、ご感想や応援の言葉をくださったり本当に嬉しかったです。
差し入れなどもありがとうございました!

女王陛下の揚陸艦に至っては、去年出した本編で終るつもりだったのですが、
続きをというご意見を多数頂いたことで今回完結編を出す事ができました。
というのも壱を読まれた方にはご承知かと思いますが、あれは…タイトルが
そもそもオチなので…ね?
ご感想の力は他人が思うより、本人にとっては強力です。
また一言でも頂ければ二倍頑張れますのでよろしくお願いします!


・冬コミ新刊関連の情報まとめ

女王陛下の揚陸艦「零」→PIXIV
予備号的に出したものになります。現在冬季限定公開中です。

女王陛下の揚陸艦「壱」→メロンブックスDL
昨年の本編になります。電子のみ配信中です。

女王陛下の揚陸艦「弐」→PIXIVサンプルページ
書店通販→メロンブックス
冬コミ新刊になります。

Mother complex→PIXIVサンプル
書店通販→ メロンブックス とらのあな
*メロンさんの方に専売の印が出ておりますが、訂正依頼出してますがまだ変わらず…
二社取り扱いありますのでご注意ください。


1/15こみトレには新刊二種のみ持ち込みます。5号館ト14b 猫足讃美です。
今年もどうぞよろしくお願い致します!


以下ネタバレとか散文。

READ MORE▼

2017.01.01 
冬コミ新刊二冊目です。
一冊目あきつ丸本はこちら→ http://nekoashi3b.blog.fc2.com/blog-entry-151.html

新刊オフで二冊あるの初めてじゃないでしょうか。愛ですね。
「Mother complex」 B5・16P
書店通販
メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=196471
とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/49/19/040030491960.html

表紙

12.jpg

ママン恋しを相当にこじらせて出しました。
ついでにおねショタ未満とかねじ込んでます。
金時は小さい頃絶対天使のように可愛くて、そのせいでママが目覚めちゃったっていうのも
自業自得感あっていいなーとか思ってワンカット入れてます。
鬼が島とフレンドさんのママしか知らないのでほとんど妄想で出来上がってます。
というか衣装がママはもちろん、ライダー金時は持ってるにも関わらず激しく色々ミスってます。
ごめんなさい。
あきつ丸本とは真逆のハイテンションマザコン本です。

余談ですが頼光様ってどんな人?とか思いながらあきつ本作成時huluで「お伽草紙(I.G制作)」見てたんですが
あちらの頼光様も女性で、もうなんか普通に史実も女性な気がしてきた…。


そして当日のお品書きになります。
c91お品書き

今回も恋口醤油様の本をお預かりしております。
とても時雨とあきつ丸の距離感が可愛い本なのでぜひ!

どうぞよろしくお願い致します!

2016.12.25 
冬コミ発行の新刊サンプルです。
「女王陛下の揚陸艦・弐」A5・P44
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=60358888

やっぱり表紙だいぶ変更しました。

hyoushi01_20161213182239a06.jpg

honbun_034.jpg

これはとある帝国のお話。女王陛下の治めるその国は、病んでいた。
陸の穢れをその身に宿し、鎮守府に着任したあきつ丸は帝国を救うべく暗躍する。
女王陛下の引き裂かれた力が全て戻った時、あきつ丸は最後の星を使う。

「女王陛下の揚陸艦、参る」

通販はメロンブックス様専売です。予約開始しております。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=193394


時系列の流れとしては、零→昨年の本編(ナンバリングありませんが壱)→弐となります。
準備号的な位置づけの「零」の物理本は完売しており、再版及び再録の予定はありませんが、
冬季限定でこちらで読めます。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=60359427

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54118179
につきましては書店通販終了しておりますが、小部数ですが冬コミにて頒布致します。
メロンブックスDL版→http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=maker_affiliate_go&affiliate_id=AF0000027653

冬コミスペースは12/29 東1 L-55a 猫足讃美 
どうぞよろしくお願い致します!

2016.12.13 
11/11発売のcomicアンスリウム12月号にて成人向け漫画22P描かせて頂きました。

http://comic.gotbb.jp/comics/magazine/comicanthurium/comic-a-044

或る人柱の記憶・後編
「それがこの世の理だから――」
1.jpg

2_20161114131056b23.jpg

電子配信 http://book.dmm.co.jp/detail/b399agoar00989/
公式サイト http://www.comic-a.com/
どうぞよろしくお願い致します!

冬コミも当選しました。
1日目東L55a 猫足讃美
女王陛下の揚陸艦の最終巻発行予定です。
零につきましては12.1月限定で無料配信する予定です。
去年の本編の再版などは未定ですがまたお知らせ致します。

hyoushi_20161114131826d54.jpg

2016.11.14 
